2011/09/11

Twitterまとめ[09月10日分]

  1. watappo@zyori20 いや、最近の自分とその周りがいやになってね。ま、大したことじゃないから大丈夫。
  2. watappo@zyori20 はき出した結果がこれだよ!!(殴
  3. watappoとりあえずシャワーあびてくるか。
  4. watappoほかいま。
  5. watappo@zyori20 ま、それもある。
  6. watappo@zyori20 ま、そんなとこっすな。自分ではどうすることもできない問題だし、致し方ないさ。
  7. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月09日分] http://t.co/sWjvehB#watappo_blog
  8. watappoアリーナで録音中。めっちゃあつい。 作業環境はこんな感じ(写真は昨日撮ったもの) http://t.co/cM4ndyn
  9. watappoアリーナの放送ブースで、ヘッドホンを二つつけてる人を見つけたら、それはわたっぽです。←
  10. watappoWILD CATS 上演中。音量が半端なくデカイ。モニターヘッドホンしてたほうが耳にはよさそうだ。
  11. watappo録音も終わったので、アリーナから撤退。
  12. watappo学校から撤退開始!
  13. watappo秋葉原いかないと。パーツが足りなくて行き詰まり状態だし。
  14. watappoと思ったらなんてこった、山手線は外回りだけ運転見合わせかよ。 しかたない、振替乗車票もらいに駅までいくか。
  15. yuka_ohmi 人事「志望動機を教えて下さい」 あたし「貴社の株、20%を所有しております」 ←就活中に言ってみたいこと
  16. watappoでも、これ言ったら人事側は採用したくないだろうな、きっとwww RT@yuka_ohmi: 人事「志望動機を教えて下さい」 あたし「貴社の株、20%を所有しております」 ←就活中に言ってみたいこと
  17. watappo駅までいったら、10分ほど前に運行再開してた。
  18. watappo@yuka_ohmi でも、20%だけじゃちょっと物足りないですよね。34%は欲しいところww QT: http://j.mp/njE90J
  19. watappo@yuka_ohmi 20%まで行ったんですから、もうひと頑張り(殴 QT: http://j.mp/r7DQM2
  20. watappo着いた。必要なものだけさっさと買って、とっとと帰ろう。
  21. watappo部品買えたし、撤退開始。
  22. watappoUR都市機構のCMが電車の中で流れてたんだけど、最後に「街に、ルネッサンス」ってロゴとともに表示されてた。 たぶんコーポレートスローガンなんだろうけどさ。URはいつの時代に『原点回帰』したいんだろ、って思った。 江戸時代か?www
  23. dave_spector 夏目漱石がいま生きてたら→Wi-Fiは猫である
  24. watappoIEEEもびっくりの新規格。 RT@dave_spector: 夏目漱石がいま生きてたら→Wi-Fiは猫である
  25. watappo@yuka_ohmi まぁ、対象企業の株価と発行済株式数にもよりますけどwww QT: http://j.mp/pZPbjO
  26. watappo基本、あれがデフォ。あとは、位置の問題かな。個人的には大きく感じたけどねww RT@kitanotsubasa:@watappo こんな事言うのもアレなんですけど、セレモニーでの音量もう少し何とかなりませんでした?耳が痛いんですが(>_<)
  27. watappoバス来た。
  28. watappoさて、終点まで寝てるか。
  29. watappoただいまー!
  30. watappo国連協会の東京都本部から速達書留来てて何事かと思ったら、単に審査が通ったっていうお知らせだった件。 http://t.co/Y6naZS2
  31. 47newsflash 鉢呂吉雄経産相が午後9時半以降に省内で記者会見すると経産省。進退問題について説明とみられる。 http://t.co/mNyVfjx
  32. inosenaoki ハチ呂経産大臣、辞任。バカにつけるクスリなしの人。
  33. watappo「バカは死なないと治らない、なら考えたって仕方ない♪」 ってやつですねw RT@47newsflash: 鉢呂吉雄経産相が午後9時半以降に省内で記者会見すると経産省。進退問題について説明とみられる。 http://t.co/gfQ9TNW
  34. watappo結局大臣の選び方自体が間違ってるってこと。 RT@coswata: 大臣辞任ね。まあ、自民党時代なら確実に辞任ものだとはいえ。1週間程度で辞任とはな。 まあ、多少の失言であれば許容するってのも必要になってくると思うんだけどな。それが日本政治の常識になっている以上仕方がないのか。
  35. watappoすごく憂鬱。
  36. watappo@coswata 結局内閣を組織するときに、いつも其の場凌ぎで組織をすることに根本的な原因があるんじゃないかな、って思います。
  37. watappo@coswata 結局、失言などのスキャンダル的要素でしか判断されないっていう現状がおかしいですよね。能力で判断されていない。選ぶ側の人間もころころ変わるから、お飾りに成り下がっている。しっかりと半年以上かけて大臣人事を考えたりして、それから首相という制度なら少しはマシかも。
  38. watappoしかも、燃料代から設備代、挙句の果ては人件費までコストとして扱った上に利潤を上乗せした金額が皆さんが月々支払う電気料金なのです ^q^ 全く、公益法人化でもしないと。ま、したところでどうせ天下り先だけど。 RT@yuka_ohmi: 知ってるか?東京電力の収入って電気料金だぜ?
  39. watappo@yuka_ohmi ホントですよね。インフラ企業って利権の塊だと思いますよ。営利目的でがっつり稼いでるのに批判もされず、国からお墨付きとか。ホントに狂ってますよ。
  40. watappo@yuka_ohmi 明治維新の時のように、政府をゼロから作り直さなければ。ま、現実的ではないですけど。まともな指導者に一定期間の独裁権を付与して、抜本的な改革なんてレベルじゃなくて改造をしないとダメでしょうね。どうせ憲法上の制約が出てくるからこっちも無理ですがw
  41. watappo原発事故の対策費用もコストに組み入れ。これで解決 ^q^ RT@yuka_ohmi: 電気料金を上げるとか東京電力を喜ばせるだけwww
  42. izspringwater 英作文おわったぜ、251字以上のところを251字ピッタ!! 我ながら納得
  43. watappo@yuka_ohmi 国民から発議できないのが痛いですよね。何もすることができないこの現状が悲しい。
  44. yuka_ohmi 津波は天災 メルトダウンの事実を隠したことは人災
  45. watappo@yuka_ohmi あれ、日本って民主主義でしたっけ?(笑 実質的に国民が制御できないのにww ま、不満を持ちながらも実行力に欠ける政党に投票する不思議な人で構成されているこの国ならではってことでしょうけど。
  46. watappo@kari_cheese 大丈夫だ、問題ない(`・ω・´) 多少の犠牲はやむを得まい。←
  47. watappo他クラスから引き受けてた仕事が完了。アップスケーリング処理は面倒だから省略。
  48. watappo明日忘れないようにしなくては。
  49. watappo@kari_cheese 故意じゃなければたいしたことないって← ま、野菜を切るとか盛りつけとか、その辺なら大丈夫じゃね?w
  50. watappo【速報】愛用していたタブレットPCがお亡くなりになった。
  51. watappo妹が見てたから知ってるww RT@hatoko12: ミルモでポン! #このアニメ知ってる人がrtしてくれる
  52. watappoとりあえずメモリを生きてることが他機で確認できてるものと交換してみたけど、症状は変わらず。こりゃマジでだめっぽいな。
  53. watappo@kari_cheese いっそのこと、ショー形式にしちゃえばいいと思うぞ?(殴
  54. watappo一応HDDのシーク音は聞こえるんだよね。あと、電源ランプは点灯する。しかし、BIOSすら起動しない。参ったな、こりゃ。
  55. watappo@kari_cheese どんまい…ww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿