2011/09/25

Twitterまとめ[09月24日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月23日分] http://t.co/vWKSg8zL#watappo_blog
  2. watappoおはよーん。
  3. taknom au版のiPhoneの致命的な欠点 http://t.co/4s0K8p6f
  4. watappo今日はスピーチ大会の日。なんか、特賞とれるかどうか不安になってきた。
  5. watappoそれとはまた別に、朝から心が苦しい。 感情が邪魔で仕方ない。冷徹な昔の自分はどこに行ったんだろ。 苦しい理由はいろいろあるけど割愛。
  6. watappo@w_hasunoutena 去年その一歩手前だったから悔しくて仕方がないのさ! QT: http://j.mp/rlkBwd
  7. watappo@w_hasunoutena まぁだいたいそんなとこっすねww← QT: http://j.mp/oPf0Tu
  8. taknom ホントに RT@lovelovesarah: 同感。RT@kikko_no_blog: 「総選挙」も行なわないで仲間内の「じゃんけん大会」だけでこんなヤツをセンターにしちゃってホントにいいのかよ? http://t.co/xlJzq4si
  9. watappo滑舌がいっこうに良くならない件。
  10. watappoわたっぽを辞書で引いてみた。875ページ目の4行目にあった。「【わたっぽ】 意味:①朝寝坊が多い人の略称。 ②天才である様。 ③スーパーマンの同義語。」 http://j.mp/nRp4Vo ちょ、いつからオレはそんなすごい人になったんだwwww この辞書誤植多いっすよ^^;
  11. watappo久しぶりにネクタイ結んだ。結び方を一瞬考えてしまった。
  12. watappo@kari_cheese ぐーもる〜!
  13. watappoやべ、前きつくてはけなかった制服のズボンが普通にはけたwwwwwww
  14. watappoタイピン探してたら無くしたと思ってたデザインナイフのキャップが出てきたww お前はいま求めてないんだけどwwww
  15. watappo久々にフル装備で制服着た。この天気じゃ熱吸収しすぎて暑いwwww
  16. watappo@kari_cheese 臨時収入のチャンスも続々くる…ってわけではないのか^^;; QT: http://j.mp/p12Oms
  17. watappoってわけで広尾の会場まで行ってきまーす。
  18. watappo@kari_cheese うーん、残念…(´-ω-`) QT: http://j.mp/p8Yu8d
  19. watappoやっと霞ヶ関… 日比谷線乗るまでが遠いよ!!
  20. watappo歩行者横断用ボタン押して2分くらい経つんだけど、信号無視していいかな?いいかな?(^ω^#)
  21. watappo会場ついたー!
  22. watappoお弁当もらった(^ω^) http://t.co/PD8e6SEO
  23. watappo会場入りなう…!
  24. watappoはじまった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  25. watappoコンクール終わった…
  26. watappo上から2番目の優秀賞どまりだった。悔しい。悔しくて仕方ない。
  27. watappo特賞取れなかったとか…もうやだしにたい←
  28. NASA #UARS Update: Satellite confirmed to have penetrated the atmosphere over the Pacific Ocean. Precise time & location not yet known.
  29. watappo@jpneraser 太平洋に落ちたが、詳細な場所は未確定なはず。 参照→http://j.mp/mQjhWv QT: http://j.mp/ooZka7
  30. watappo@w_hasunoutena おつかれー QT: http://j.mp/ntuVrS
  31. watappo@kari_cheese おぉ、それはよかった。ってことで部屋うp!← QT: http://j.mp/oLGV6c
  32. dave_spector 安直なめん類→手抜きうどん
  33. watappo家族でお寿司もぐもぐ
  34. watappoなんかSOICHAからタイムライン取得できない(´-ω-`)
  35. watappoちくしょう、現実はなんでこんなにも不条理なんだ。
  36. watappoただいまー!
  37. watappo@w_hasunoutena ありがと。でも、なんか納得いかないんだよね… 大丈夫、来年エントリーすれば最低でもクオカードと図書カードが千円分ずつもらえるよ!←
  38. watappo@yuka_ohmi 二次元…!!! |←二次元|   ┗(^o^ )┓三
  39. watappo@yuka_ohmi 先輩、自分のパソコンの画面が小さくて入りきれません orz
  40. watappo@yuka_ohmi すいません、Windows機(右側)とMacの拡張ディスプレイ(左側)は縦横比3:4の17型、真ん中のMacBookなんかそれより小さい15型(縦横比5:8)ですから狭すぎです…(´・ω・`)
  41. watappoなにこのお得なんだかそうじゃないんだかよくわからないルールはwww RT@youxkei: とりあえず、賞味期限が切れたものは誰が食べてもいいというルールを家族内で取り決めてみた。
  42. watappoとりあえず、本日の戦利品。 名前の書かれていない賞状、楯、1万円分の図書カード。このほか、千円分クオカードもあった。 ちなみに名前はセルフサービス式らしい。ま、おかげでモザイクかける手間は省けたがww http://t.co/62LStelr
  43. watappo@youxkei なるほどー。確かに便利な制度だww
  44. watappo@yuka_ohmi うーん…結構きつそうです><

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿