2011/09/06

Twitterまとめ[09月05日分]

  1. watappoほかいまー。
  2. watappo@kari_uma ほかりぷありがとー!(≧∀≦)
  3. omg_d 月曜日は地球の癌なのです!資本家のために作られた新たな週のはじまり月曜日をごらんなさい!どれだけの労働者を絶望させているか、そして自殺のきっかけを作っていると思っているんですか!月曜日を見つけたら囲んで警棒で叩く!囲んで警棒で叩く!囲んで警棒で叩く!囲んで警棒で叩く!囲んで警棒で
  4. watappo何という発想w RT@omg_d: 月曜日は地球の癌なのです!資本家のために作られた新たな週のはじまり月曜日をごらんなさい!どれだけの労働者を絶望させているか、そして自殺のきっかけを作っていると思っているんですか!月曜日を見つけたら囲んで警棒で叩く!囲んで警棒で叩く!囲んで警棒
  5. watappo@omg_d そうですね。確かに月曜日は憂鬱になります。でも、月曜日を殺すと今度は火曜日が…(笑)
  6. watappo明日の準備も終わったし、寝よう。
  7. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月04日分] http://t.co/lo8es7K#watappo_blog
  8. watappoおはよーん
  9. watappo@kari_uma おはよー。 QT: http://j.mp/qnubW0
  10. watappo@tripeagle Take care. QT: http://j.mp/mXK2Hx
  11. kari_uma 週休が5日だったら学校もやる気みなぎるかもしれないのにな~w
  12. watappoしかし、宿題が膨大になること必至。 RT@kari_uma: 週休が5日だったら学校もやる気みなぎるかもしれないのにな~w
  13. watappoバス停が生ゴミくさくて最悪な朝だった。ジャケットに残念な香りが染み付いてないといいんだけど。
  14. watappoラッシュに突撃 (;;´з`)
  15. watappoいつもより停車ブレーキが優しい。ATOだったらもうすこし過激なはずなんだけど。 とはいえ、ましてやラッシュの時間に手動運転するとも思えないし。
  16. watappo3限終わったー。次の英語が終われば昼休み…!
  17. watappo朝、学校の校門近くで東進がなんか配ってたけど、自分は完全に教職員扱いでスルーされた件。仮にも受験生なんだけどな、自分。
  18. watappo@tripeagle@mikado_916@kitanotsubasa 教科書類は全てロッカーに放置。課題は基本学校で済ませ、持ち帰るときは必要なページをiPhoneでキャプっておく。 QT: http://j.mp/oV3iLU
  19. watappo@_Tukinoha_ さぁ、もっとだっ!(違 QT: http://j.mp/r6rRaY
  20. watappo一斉実施だったら確実にカルテル成立。 RT@yuka_ohmi: スマホの定額制廃止検討かー。どっからどうみても談合なんですけど、いいんですかね^^
  21. watappoOh, it's cool. RT@twinavi: 【話題のツイート】ティーパックもデザインされると、こんなにもクールです。... http://t.co/L5VBk1U
  22. itmedia_news Google Desktopも終了。Googleが10の打ち切りサービスを発表^編 http://t.co/0vF4QE3
  23. watappo@tripeagle 所詮Microsoftのおまけだからなww QT: さっきから超高確率でムービーメーカーが止まる件
  24. watappo午前ぼ授業終わりー!
  25. watappoなんかiPhoneのカーネルが不安定なので再起動しよう。起動に5分くらいかかるのが残念だが。
  26. watappo@yuka_ohmi 先輩そんなに老けて見えませんよwww 頑張っても准教授とか…(殴 QT: http://j.mp/oJt9K0
  27. watappo@coswata あー、そうですよね。でも、今は裏門は封鎖されてて、全員正門から登校なんですよw QT: http://j.mp/qZ8BjS
  28. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 情報の授業?裏でクラスメイトとLANでチャットしてたりして時間潰してましたよ← QT: http://j.mp/qp3Cae
  29. watappo@yononeko いえいえ、稚拙な記事だったかと思いますが、お役に立てたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いします。何かありましたらまたリプライでも飛ばしてください(`・ω・´) QT: http://j.mp/n2C7n1
  30. watappo@yuka_ohmi@watappo@_Tukinoha_ あー、A組だったので、他の人の作品が無かったゆえにコピペというチートが出来ませんでしたよ。 QT: http://j.mp/pSojSW
  31. watappo授業終わったー!
  32. watappo放送で曲が流れるだけまだマシ。 RT@kari_uma: 放送が知らない曲ばっかでつまらん(´д`)←普通の曲知らない
  33. watappoさすが思いつきでものを言う愚かな政治家。 RT@47newsflash: 小宮山厚労相、1箱当たりのたばこの値段について「最低でも700円ぐらいまで引き上げるべき」。 http://t.co/gfQ9TNW
  34. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ えぇ、長文タイピングの課題4連発とかじゃ30秒で片付けられない… もっとタイピングスピードあげなきゃ(´・ω・`) QT: http://j.mp/pVdzSb
  35. watappo撤退開始。
  36. itmedia_news 「カレシの行動丸わかり」な「カレログ」をMcAfeeがスパイウェアと認定^編 http://t.co/bCD13EO
  37. itmedia_news カレログをスパイウェア認定したMcAfeeは「いつも言われていることですが、絶対に見知らぬ/信頼できない人とデバイスを共有しないでください」と呼びかけ。このアプリの場合、味わい深い忠告ですね…^編 http://t.co/bCD13EO
  38. watappo作展の準備って、やってるときはまぁまぁ楽しいけど、HPが半端ないほど削られる。(´・ω・`)
  39. watappo誰だよ、行事週間を通常より1週間も早めたやつは… いや、まぁだいたいの想像はつくけれどさ。
  40. nhk_HORIJUN 【用語の確認】雨の強さに関する表現は、気象庁のホームページにまとまっています。PCの方は一度ご覧になってみて下さい。  http://t.co/1peZ3Me
  41. nhk_HORIJUN 【雨の強さ①】念のためにツイートしておきますね。▼『1時間に10~20ミリ未満』:やや強い雨・ザーザーと降る・地面からの跳ね返りで足元がぬれる・雨の音で話し声が良く聞き取れない・地面一面に水たまりができる・この程度の雨でも長く続く時は注意が必要。
  42. nhk_HORIJUN 【雨の強さ②】▼『1時間に20~30ミリ未満』:強い雨・どしゃ降り・傘をさしていてもぬれる・寝ている人の半数くらいが雨に気がつく・ワイパーを速くしても見づらい・側溝や下水、小さな川があふれ、小規模の崖崩れが始まる。
  43. nhk_HORIJUN 【雨の強さ③】▼『1時間に30~50ミリ未満』:激しい雨・バケツをひっくり返したように降る・道路が川のようになる・高速走行時、車輪と路面の間に水膜が生じブレーキが効かなくなる・山崩れ・崖崩れが起きやすくなり危険地帯では避難の準備が必要・都市では下水管から雨水があふれる。
  44. nhk_HORIJUN 【雨の強さ④】▼『1時間に50~80ミリ未満』:非常に激しい雨・滝のように降る・傘は全く役に立たなくなる・水しぶきであたり一面が白っぽくなり視界が悪くなる・車の運転は危険・都市部では地下街に雨水が流れ込む場合ある・マンホールから水が噴出する・土石流が起こりやすい・多くの災害が発生
  45. nhk_HORIJUN 【雨の強さ⑤】『1時間に80ミリ以上』:猛烈な雨・息苦しくなるような圧迫感がある・恐怖を感ずる・雨による大規模な災害の発生するおそれが強く、厳重な警戒が必要。
  46. watappo学校から一駅分歩いてみる。
  47. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ それが課題なんで仕方なく(ry しかも、早い人は中央の提示モニターでクラス全員に画面を公開されるというおまけ付き。 QT: http://j.mp/oW7sfu
  48. watappo初対面の人と待ち合わせた。 相手「失礼ですけど watappoさんですか?」 watappo「はい私です」 相手「はじめまして 魅力的だからすぐ分かりましたよ!」 http://j.mp/pjgFer 魅力的だと思ったらなら、全力で病院へ行くことを強くオススメする。
  49. watappo@tripeagle@Trip0711 悪いが全力で拒否しておこうww QT: http://j.mp/pzxID1
  50. watappo駅ついた。なんか、帰宅中と思われる女子をひたすらナンパしてる男2人組がいた。 東京都迷惑行為防止条例違反でとっ捕まえてもいいかな?いいかな? ^q^#
  51. watappo地下鉄離脱ー。
  52. watappo@Trip0711@watappo@tripeagle いや、初対面じゃないからww というわけで落ち着きなさい、そして現実と向き合いなs(ry QT: http://j.mp/pJX2Eq
  53. watappo@tripeagle@Trip0711 いらんとこで本気だすなwwww QT: http://j.mp/pV4aAe
  54. watappo@_Tukinoha_ いってらっしゃいー。 QT: http://j.mp/pLt0MA
  55. maririso_02 さっきスーパー銭湯行ったら金髪のイカツイ兄ちゃんのご一行様がいて、 それを小さい子供が「パパ見て!ドラゴンボール!」とか指差してピリピリした空気ただよってたんだけど、 金髪の兄ちゃんの一人が「オッス!オラ、スーパー銭湯人だ!」とか言い出してその場にいた人の腹筋ぜんぶ崩壊した。
  56. watappo@yononeko 今回の問題はAPIが無くなったというよりはその仕様変更でしょうね。 全ての通信がSSLで包まれることを前提としていなかったアプリ側の問題とも言えます。ツイッターはまだまだ成長期ですし、仕様変更はよくある話です。 QT: http://j.mp/o2hH4X
  57. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ ですよねー。それからはしっかりexplorerのプロセスツリーを終了して、アシストクラスも殺して、基本的にコマンドプロンプト使ってました。あっちのほうが軽いですしww QT: http://j.mp/qBdvcH
  58. watappoうひょー、バスの急ブレーキで身体ごと吹っ飛んだwww やっぱりシートベルトって大事だね。もっとも、路線バスにシートベルトは基本的にないけれど。たまにワンロマ車(深夜路線バス・首都高走るのでシートベルトがついてる)が運用に入ってるとあるけど。
  59. watappoバス停ついた。家までてくてく。雨降ってるし…(´・ω・`)
  60. watappo@yuka_ohmi いやぁ、まぁそうなんですけどね。「お前切ってるだろ」ってあとで指摘されましたよww QT: http://j.mp/qI1etP
  61. watappoただいまー!
  62. watappoクローズアップ現代見よっと。
  63. watappo@yuka_ohmi そりゃ、コンソールから介入できないとなればバレますよwww QT: http://j.mp/nBeFK1
  64. watappo@eireeke@yuka_ohmi ね、あの頃はLANチャットとかしてたよね。 QT: http://j.mp/psd6I2
  65. watappoコモディティ化かぁ。日本企業にとっては悩ましい問題だね。
  66. watappo売るために仕入れたんじゃないのかよwwwww RT@twinavi: 【話題のツイート】おwwwwwwいwwwwww ※画像はリンク先です http://t.co/4ZfkhKJ
  67. watappo@yuka_ohmi@eireeke ヒドい、これはヒドいwwwwwww ゲームやってたら周りに通報されかねないんじゃ…? QT: http://j.mp/qqbyLQ
  68. watappo@yuka_ohmi@eireeke なるほどー。← さすがに自分はゲームまでは無理でした。小心者ですねwww
  69. watappo@eireeke@yuka_ohmi あとは、遠隔落書装置をデーモンとして組み込んでいたずらしたこともあったなww
  70. watappo@eireeke@yuka_ohmi オレ、すげー赤で書いた気がするぞ←
  71. watappo@_Tukinoha_ 嬉しいことがあったのか。それはよかった。
  72. watappo@yuka_ohmi@eireeke えぇ、犯人は私です(キリッ
  73. watappo@_Tukinoha_ よかったね! 何があったのか気になる…w←
  74. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 顔が残念な自分がだんだん悲しくなってくるwwww
  75. watappo@_Tukinoha_ デスヨネー← まぁ、きっと新しい恋が始まったのだと勝手に想像しておこう(殴
  76. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 なんかそう言われると逆に不安になる。←
  77. watappo@_Tukinoha_ じらされるとイライラしちゃうぞーww←
  78. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ いや、でも普通にお前の面はマシな方だろ。
  79. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 ま、元が残念だから今更不安になったって仕方ないんだけどねww
  80. watappo@_Tukinoha_ えー (´・ω・`) 無視されるのって結構凹む。←
  81. watappo@w_hasunoutena わー、なんかすごく嬉しい気分になったwwww 童顔かー、ってことは年をとってから得をすると信じておこう。←
  82. watappoさてと、いい加減英語の宿題片付けちゃうか。
  83. watappo製紙 あれ?なんか違うwww #せいしで変換して静止だったら健全 RT@_Tukinoha_: 青春 #せいしで変換して静止だったら健全 ちゃんと打ったのに…出ないってww しかも爽やかになってるww
  84. watappo@_Tukinoha_ 口に人差し指を当てて言ってくれたら仕方ない、あきらめよう← とりあえず、”時がくるまで”待つしかなさそうだ。ま、それしか自分にできることはないのが現実だが。
  85. watappo@w_hasunoutena アフェリエイトは当たり外れが大きいからねぇ。やり方次第ではもう一つくらい桁を増やすことも可能だけど、まぁあまり好ましいやり方ではないな。
  86. watappo@_Tukinoha_ ほかてらー。
  87. w_hasunoutena 本を読めと言われたことはない。本を読むなと言われたことならある
  88. watappo@izspringwater 連携アプリを導入したのか。
  89. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ じゃ、あとでデータ回してください ^q^ (殴蹴
  90. watappo@_Tukinoha_ はーい(´・ω・`) あ、そうそう、ほかえりー。
  91. watappoやべぇ、この文章めんどくさすぎる。that構文を何重にも重ねるとかwww まぁ、括弧でくくってしまえばなんとかなるんだけどさ。
  92. watappo@coswata http://t.co/n3KMcJV - 木製の高架鉄道…だと?! 一発で燃えますね^^;;
  93. watappo@yuka_ohmi おやすみです。
  94. watappo@coswata 橋脚がなかなか良い味でてますねww
  95. watappo@_Tukinoha_ もうすぐ日付変わっちゃうもんね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿