2011/09/12

Twitterまとめ[09月11日分]

  1. coswata ろbotにもバファリンのやさしさは効くのか。流石はやさしさで出来ているだけある。 RT@DigitalCuko: とりあえずバファリン飲もう。
  2. watappo”帝都”っていう響きがかっこよかった。正式名は「東京地下鉄株式会社」だけど「帝都高速地下鉄道株式会社」とかでもよかった気がする。 RT@coswata: http://j.mp/nziciW 東京メトロなんて変な名前に解消したのは悲しいな。営団地下鉄のままで格好良かったのに。
  3. watappoほかいまー。
  4. watappoとうとう9月11日か。
  5. watappo@coswata えぇ。国と東京都が半分ずつ株式を保有してます。でも、「営団」って文字は営団として設立された法人、すなわち株式会社には使えないんですよね。残念なことに。
  6. watappo@coswata 商標登録ですか。法人名とはまた別なんでしょうけどね^^; ま、昔は「Metro」じゃなくて「Subway」でしたから。とりあえず個人的には「帝都」と「営団」って響きが格好良かったので残念ですが。まぁ、名前を変えることで民営化のアピールってのもあったんでしょうね。
  7. watappo@coswata えぇ。響きが良かっただけにとっても惜しい。小泉内閣の時点で「東京地下鉄」という名前が実質的に決定してしまったので、結局どのみち旧名称のかけらが残ることはなかったんですけど。
  8. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月10日分] http://t.co/Nllhek2#watappo_blog
  9. watappoおはよーん。
  10. watappo今日はコンタクト入れたら違和感をすごく感じたので、眼鏡で学校へ。 寝不足が原因かな。
  11. watappo@coswata でも、駅名は一部変わりましたよね。営団赤塚が地下鉄赤塚、営団成増が地下鉄成増、に。 ま、営団って入ってるから変えたにすぎないんでしょうけど。 QT: http://j.mp/rhX0KU
  12. watappo@tripeagle おはよー。 QT: http://j.mp/nHnXOt
  13. watappo眠い。完全にこれは寝不足状態だ… だれか睡眠時間をください←
  14. watappo@_Tukinoha_ おはよー。 QT: http://j.mp/qDHsBU
  15. watappo駅着いた。学校までてくてく。
  16. watappoコンコースで走ってたサラリーマンらしき人の革靴が盛大に吹っ飛んできたwwwww
  17. watappo今日は芸能祭2日目。出席確認の時間が平常授業のときよりも10分も早いなんて…(´・ω・`)
  18. watappo学校ついた。
  19. watappo@_Tukinoha_ 昨日と今日だよ! 自分は灼熱の放送席にずっといる← QT: http://j.mp/nMCGER
  20. watappo定刻通り、Keysの発表が始まりました!#geonousai#koishikawa
  21. watappo定刻通り、5年創作ダンスが開始。#koishikawa #小石川行事週間#geonousai #小石川
  22. izspringwater 小石川中等教育学校 芸能祭、アリーナ内は大変暑くなっています。アリーナまえ、休息室をご利用ください。 #小石川 #芸能祭
  23. watappo今のところ予定通り進行中。 #小石川#geonousai #芸能祭
  24. watappo@_Tukinoha_ Thanks. もし来るなら熱中症対策で完全防備してからくることを推奨。ま、それは創作展も同じだけど。 QT: http://j.mp/nUUJbY
  25. watappo演劇部なう。ちょっと休憩してこよう。
  26. watappoまもなく体操部がはじまります。 #小石川#geonousai #芸能祭#koishikawa
  27. watappo体操部の発表なう。会場内は非常に混雑しています。 #小石川#geonousai#koishikawa #芸能祭
  28. watappo@_Tukinoha_ 午後は、フィルハーモニーオーケストラ、大賞候補のバンドとコールアカデミー(職員合唱)、そして吹奏楽部。時間は写真参照。 QT: http://j.mp/pqzoiD PICT: http://t.co/yU47BUE
  29. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ ちょ、先輩またご謙遜をww 年賀状にも絵描いてたじゃないですかw QT: http://j.mp/qVrYql
  30. watappo@_Tukinoha_ まぁ、それなりに。あとは、出演する団体にもよる。でも、一般席は空いてるよ。 QT: http://j.mp/rm21jw
  31. watappo@yuka_ohmi まぁ、所詮は部活ですしw QT: http://j.mp/pvzkf8
  32. watappoヘッドホンしてないと耳がやられる… 芸能祭が音量大きめなのは毎回のことだけどさ。ってわけで、大きい音が苦手な方はご注意を。前にいけばいくほどスピーカーに近くなっていくので要注意。 #koishikawa #小石川#geonousai #芸能祭
  33. watappoこれより30分の休憩。 #koishikawa #小石川#geonousai #芸能祭
  34. watappo次はフィルハーモニーオーケストラ。定刻通り12:50開始の予定。 #koishikawa #小石川#geonousai #芸能祭
  35. izspringwater 休息室の椅子、机を若干増やしました。 #小石川 #芸能祭
  36. izspringwater 熱中症にお気をつけ下さい。 #小石川 #芸能祭
  37. watappo昼休みの間にコンタクトへ切り替え。
  38. watappo@_Tukinoha_ 中はもっと暑いよー(`・ω・´)← QT: http://j.mp/oLsMXV
  39. watappoいよいよZEROの演奏がまもなくはじまります。 #koishikawa #小石川#geonousai #芸能祭
  40. watappoちょっと機材トラブルが起きてるっぽい。 ってわけで、少々開始が遅れております。 #koishikawa #小石川#geonousai #芸能祭
  41. watappoZEROスタート! #koishikawa #小石川#geonousai #芸能祭
  42. watappo@_Tukinoha_ 消費期限じゃないから大きな影響は(ry QT: http://j.mp/qNHMDg
  43. watappo芸能祭が終わってしまった。跡形もなく片付けられたアリーナ。反省会を始める後輩を後に、自分は録音機材をカートに乗せて退却。#koishikawa #小石川#geonousai #芸能祭
  44. watappo@tripeagle 同級生なんだしそれくらいはいいんじゃね? あと、反省会までいたくないからww QT: http://j.mp/pQbDFu
  45. w_hasunoutena 吹部の部Tの背中「文化部最強」には唖然とした。どういう意味なんだろう。
  46. watappo自分たちが大賞をとるという意気込みか、文化部の中で一番といえる何かがあるってことだろう。 RT@w_hasunoutena: 吹部の部Tの背中「文化部最強」には唖然とした。どういう意味なんだろう。
  47. watappo友人曰く、「明日は登校日」らしい。休みだけど返上ってことですな。 RT@kitanotsubasa: 明 日 振 休 な の に 学 校 来 い と ! ? Σ(゚Д゚)
  48. watappo震災から半年経った今日。芸能祭の真っ只中だったけど、独り放送ブースで黙祷してました。ま、周囲にはモニタリングしてるとしか見られてないだろうけど。
  49. watappo山手線なう。いきなり「電車がまいります」とか自動アナウンスが入って何事かと思ったら、単なる試運転だった。 そして、駅の行き先表示器がまさかのロゴ表示だった。 http://t.co/A8QZWfb
  50. watappo@tripeagle@w_hasunoutena 涼しさは確かに最強だがwww QT: http://j.mp/qmz09J
  51. watappo@kitanotsubasa@tripeagle (^ ω^#)ビキビ キ QT: http://j.mp/qP2hcW
  52. watappo@_Tukinoha_ んー、確かに。微妙なところだ。 QT: http://j.mp/pjziMB
  53. watappo秋葉原なう。 グルービーと一緒に写真がとれるらしい。 といいながらも、「What's ぐるーびー?」な状態ww とりあえずよくわかんないけど、単体の写真はとってみた。 http://t.co/Up0loNj
  54. watappoSATA HDDのデータをUSBで吸い取れる機械を探して放浪したら、980円で買えた。これで壊れたタブレットPCのデータも救える。
  55. watappo@_Tukinoha_ それなら大学行かなくてもいいじゃんw 学びたいと思うから大学に行くんじゃないかな。自分みたいに一般じゃない上に、推薦とれそうとなれば、行かないわけにもいかないか。 ごめん、助言にすらなってないや(´・ω・`) QT: http://j.mp/qfS5WH
  56. watappo@w_hasunoutena むむ、そうだったのか?!知らなかった…(´・ω・`) QT: http://j.mp/mX7qBw
  57. watappo@_Tukinoha_ 予測変換で「ぐるー」まで打ったらグルービーだったからたぶんこっとが正しいww ってか、そもそもあのキャラクター自体の存在を知らなかった自分← QT: http://j.mp/rebvop
  58. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ それでGoogle先生に聞いてみると、もしかしてって言ってくると思うw QT: http://j.mp/qHgrnv
  59. watappo@w_hasunoutena Congratulation for 100 tweets!!
  60. watappo精神的にダークなう。
  61. watappo電車の窓から、窓に写る自分の顔と外の夜景をみながら揺られると、すごく感傷的な気分になる。
  62. watappo@w_hasunoutena@mikado_916@_Tukinoha_ ホントだwwww すいません、完全に自分の聞き間違いです。m(_ _)m QT: http://j.mp/mRypin
  63. watappo@_Tukinoha_ 思慮が足りなかった。申し訳ない。 QT: http://j.mp/qLT5sK
  64. watappo池袋ついた。ホームドアの設置工事が進んでるみたいで、ホームの淵が変わってた。 http://t.co/fl0Gq79
  65. watappoバスが10分待ちか。
  66. watappo最近、自分の浅はかさを痛感する。芸能祭に関してもしかり、創作展に関してもしかり。日常生活についてもしかり。愚かな自分がいやになる。
  67. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ まぁ、それを言ったら自分も中高一貫教育なんで実質エスカレーターですけどね。 QT: http://j.mp/not8kb
  68. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ そうですよね。ま、今は完全にエスカレーター(というか制度が違う別の学校)になってしまいましたもんね。 QT: http://j.mp/qcQGCW
  69. watappoただいまー。
  70. watappo@kari_cheese 今日頑張ったかいがあったね!(^ω^) QT: http://j.mp/pzkrid
  71. watappo@_Tukinoha_ 大丈夫? 息を吸ったときだったら自然気胸の可能性がある。他には肺炎、神経痛、心臓疾患、骨折、など。 QT: http://j.mp/oQHP73
  72. watappo軽度の自然気胸であれば、手術しなくても回復する可能性があったはず。ただ、再発もあるのであまり好ましくはないと思うが。 RT@yuka_ohmi: 気胸?手術しないと死ぬよ?^q^
  73. tripeagle うちの学校、ほんと中途半端。
  74. watappoどこを見渡しても中途半端ばっかり。 RT@tripeagle: うちの学校、ほんと中途半端。
  75. watappo@yuka_ohmi 「自由」と「教養主義」が売り文句でしたよw ま、先輩がいた頃にくらべたら自由なんて無いに等しいですけど。 QT: http://j.mp/oc8Bqq
  76. watappo@tripeagle 記録とっておけば民事裁判で余裕だよね。教育委員会と学校、そして加害者の三者からがっつりとれる。 QT: http://j.mp/paMWOy
  77. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi 端的にいうと、カテーテルってのはめっちゃ細い管のことですね。 血管とかから入れて手術できる便利なもの。 QT: http://j.mp/p95FSI
  78. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ そりゃ、生まれて一度も手術したこと無いですからwww カテーテルいれる時はキシロカインが効いてますけど、抜く時は切れちゃいますからね^^; QT: http://j.mp/oIB1H2
  79. shin__com セブンイレブンにて。舐めてんだろ(´・ω・`) http://t.co/FNHdSuJ
  80. watappo黙祷。
  81. hayano (2001/9/11 8:46:30 EDT から十年.黙祷)
  82. watappo今日で同時多発テロから10年、東日本大震災から半年か。長いようで短い月日。同時多発テロの時は生意気にも受験勉強してた小学生だったっけ。
  83. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 後学のためにふぁぼらせて頂きましたw
  84. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ わかんないですよーw 同時にEvernoteにもクリップしておいたので、いつでもどこでも参照できます(キリッ
  85. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 絶対に許してくれるんですね、安心です(殴
  86. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  87. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ とりあえず、アルコール除菌シートで拭いておきます(違
  88. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 地球に優しい重曹ですか、わかりました←
  89. watappo@yuka_ohmi どうせならNaOHの方がいいんじゃないんですか?固体でも液体でも両方OKです ^q^
  90. watappo@yuka_ohmi 揮発性高いっすwwww 周りまで巻き添えになっちゃいますよ?←
  91. watappo@yuka_ohmi 教室が軽く吹っ飛びますねww
  92. watappo@yuka_ohmi とりあえず気分だけにとどめておきましょうwww
  93. watappoわたっぽの恋人候補の方のお誕生日は【3/7・3/13・6/4・7/24・4/13・9/11・4/9・2/6・4/5・5/17】です! http://j.mp/r0VwFB 該当のかた、挙手願います(^ω^≡^ω^)
  94. watappo@yuka_ohmi 楽しみにしてます。
  95. watappoコールアカデミーの録音データをミックスダウン中。
  96. watappo正直、コールアカデミーに投票できないのが残念でならない。
  97. watappo今年の芸能祭の録音データは、全部で13.2GB。結構録ったなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿