2011/09/26

Twitterまとめ[09月25日分]

  1. watappoきょうはそろそろ寝ようかな…
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月24日分] http://t.co/dEGsLUVz#watappo_blog
  3. watappoおはよーん。
  4. watappoちゃんと筆耕さん呼べwwwww RT@izspringwater: たぶんキレイに名前を書く自信がなかったんだ! RT@watappo: とりあえず、本日の戦利品。名前の書かれていない賞状、楯、1万円分の図書カード。千円分クオカードもあった。 ちなみに名前はセルフサービス式。
  5. watappoえ、じゃあ自分に財宝くれるんですか?← RT@yuka_ohmi: このまま突き進むとmjで毘沙門天になりそうだわ
  6. watappoルータの再起動をしようと思って、「192.168.11.200」ってiPhoneのSafariに打ち込んだら、「www.192.168.11.200」に接続しようとし始めた件。いや、サブドメインつけるとか、余計な親切すぎるわwwww
  7. watappo@yuka_ohmi かみさまひどい(´・ω・`) ← いや、普通に働く機はあるんですけどね^^;;;
  8. watappo@yuka_ohmi 働けって言ったの先輩じゃwww 働くと言っても、どこかに雇ってもらうとは一言も(ry
  9. watappo@yuka_ohmi え?起業するなりデイトレードでがっつり稼ぐなり、他にも手段はいくらでも(爆
  10. watappo@yuka_ohmi まぁ、やってる人の9割が損しかしてないらしいですしね。ポートフォリオを組んで、厳格に損切りをすればそこそこ結果は出せると思いますが。 QT: http://j.mp/pXZ4LM
  11. watappo家族でお出かけなう。
  12. watappo街路のど真ん中で立ってiPadをいじってるカップルがいて車が通れなかったから、すこーしだけ父がクラクション鳴らしたら、男の人がめっちゃこっちを睨んで来た件。ぶっちゃけ悪いことしてないと思うんだがww
  13. watappoヤマダ電機で、壊れたパソコンの修理依頼手続きなう。
  14. watappo父が突然「餃子って中国では主食なんでしょ?」って言って来た。「だって現地の人はご飯と一緒に食べないって言ってたし」だそうで。 点心のことを言いたいんだろうけど、それはおやつだよwww
  15. watappo原稿鉄道の夜 #タイトルの一部を原稿に変えると悲しいことになる RT@izspringwater: 原稿山のたぬきさん #タイトルの一部を原稿に変えると悲しいことになる
  16. watappo一部どころか!以外全部じゃねーかwwwwwww RT@izspringwater: げんこう! #タイトルの一部を原稿に変えると悲しいことになる
  17. watappoただいまー。
  18. watappoそーだったー orz RT@youxkei: 英語の課題があったことを思い出してしまった・・・
  19. hayano 騒ぎ過ぎ.未検証データで覆るほど相対論は脆弱ではない.但し実験のどこが変か検証には時間がかかる.@Micheletto_D 今回のニュートリノの速度に関する知見は、物理コミュニティとしては、白黒付けることに積極的なのでしょうか?@Mihoko_Nojiri @y_mizuno
  20. kari_cheese ううぅ…自分に欠点がありすぎて\(^o^)/
  21. watappo自分の欠点が多すぎる。もうやだ。
  22. watappoTOEICでハイスコア取れるわけでもない、なにか秀でた才能を持っているわけでもない、頭が良いわけでもない。そんな自分にどれほどの価値があろうか。認めてくれる人など世界にいるのだろうか。 こんなことを言ってしまうのは家族に申し訳ない気がするが、それが今の自分の心境。
  23. watappo破損したWaveファイルを修復中。
  24. watappoクロロホルムってどこで買えるんだろ?
  25. watappoアクリルの接着的な意味で、二塩化メチレンとの違いを確かめてみたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿