2011/09/03

Twitterまとめ[09月02日分]

  1. watappo@_Tukinoha_ お互いがんばろー(`・ω・´)
  2. watappo@tripeagle スポンサー出てこいwwww 後ろから密かに十字を切っておいたから安心しろ(謎
  3. watappoほかいまー。
  4. watappo@tripeagle じゃあ… おててのしわとしわ、あわせてしわしわ、なーむー←
  5. watappo@_Tukinoha_ あんまり自分を責めすぎないようにね!
  6. watappoしくった、うさぎドロップ見るの忘れた…
  7. watappoとりあえずビラも整理券も、創作展委員会に提出できるように作り上げたけど…
  8. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月01日分] http://t.co/3FZEbiT#watappo_blog
  9. watappo意識が戻ったなう。ヤバイな、思いっきり学校遅刻じゃん。
  10. watappo正直台風近づくと気圧のせいか、思いっきり体調崩れるからやめてほしい。おかげで朝は起き上がることすら出来なかった(´・Ω・`)
  11. watappo@zyori20 あぁ、新学期早々痛恨のミス。 QT: http://j.mp/o0aEVg
  12. watappoとりあえず午後からの授業はなんとか間に合いそうだ。と、信じたい。
  13. watappo左目が濁って見える… なんかいろいろと大丈夫かな、オレ。←
  14. watappo@mekakure_fox http://t.co/nzrXnqf - やばい、可愛すぎる。 もふもふ…ヽ(´・ω・`)/
  15. twinavi 【話題のツイート】わかった! おしえてやる! この きつねさまが! せかいで いちばん! もふもふって こと なんだよ! ... http://t.co/d3Q09Qw
  16. watappo休み時間ー。
  17. dave_spector 霞が関の天気予報→財務省では強い課税が吹いているので、恐怖ぅに警戒が必要です。
  18. watappo@_Tukinoha_ おつかれー。いいないいなー← QT: http://j.mp/nLJnMY
  19. watappo@mikado_916 ちょっとこれはwktk出来ると思う。ちなみに始め30分はO氏の旅行記だった。めっちゃ面白かった。← QT: http://j.mp/pGz45i
  20. watappoあ、授業はじまる
  21. watappo@_Tukinoha_ 行ってらっしゃい! 症状が軽いといいね。 QT: http://j.mp/oUPPI9
  22. watappo授業終わって、いつも通りの仕事も終わって、保健室でまったりなう。
  23. watappoフォロワーさんからのリプで思い出した。今日は歯医者に行かなきゃ行けないんだった。
  24. watappo@_Tukinoha_ ストレスじゃない? まぁ、自分のときは過食だったけど。寝れないのは一緒だ。 QT: http://j.mp/ou8bvN
  25. twinavi 【話題の記事】箱に入りたくなる習性を利用してほかの猫を閉じ込めていじめる非道な猫 ※動画あり http://t.co/4G3gPlW
  26. watappoうーん、スピーチ文をあと300字くらい減らしたいんだけど… だれか推敲してくれないかな?←
  27. watappo@mikado_916 え、まさか今までCPH, CM, GR, Writingの全部落としてたのかよwww QT: http://j.mp/pBKU80
  28. watappo撤退開始なう。
  29. watappo@mikado_916 うん、ある意味凄いと思うwww 今のところ、すでに異動したT先生の数学しか落としたことないもん。 QT: http://j.mp/nPMAnF
  30. watappo駅の公衆無線LANで見逃したうさぎドロップをダウンロード。やっぱり早いね、3G回線と比較すると圧倒的に。
  31. watappoなんてこった、有楽町線遅れてるのかよ。
  32. watappoO先生の旅行記を録音しておいた俺はさらに隙がなかった(キリッ RT@youxkei: O先生の旅行記を詳細にメモった俺に隙はなかった(キリ
  33. watappo歯医者の予約時間からすでに15分経過。一応5分前にはついてたんだけどなぁ。
  34. watappo@mikado_916@youxkei 強度もそうだけど、水圧をあげたかったのかもよ?w QT: http://j.mp/qAaY3j
  35. watappo@youxkei 映像があればもっとよかったけれどね(殴 ってか、予想通りってなんだよ、予想通りってww QT: http://j.mp/raFiWe
  36. watappo案の定麻酔無しでガリガリ掘削されたでござる(´・ω・`)
  37. watappo歯医者終わったー。てくてく歩いて帰宅するか。
  38. watappoただいまー&ほかいまー!
  39. watappo@youxkei 寝るの早いwwwおやすみー。
  40. watappo@_Tukinoha_ そんな、ひどい…(´・ω・`)
  41. watappoデビューのハードルが低くなってるwww RT@w_hasunoutena: 最近の中一は怖い。以前は「絵、うまいね!漫画家になるの?」だったのに、この前「先輩、絵師になってください!」って言われた…絵師!?
  42. watappo@mikado_916@w_hasunoutena さすがにその反応は酷いだろwwww
  43. watappo@coswata 数で勝負する部分がある故に、テンプレートを複数作るのが面倒なんじゃないですかね。
  44. watappo@kitanotsubasa ついでに右のふくらはぎも… これで左右対称(キリッ
  45. watappo@mikado_916@w_hasunoutena いまDM送るからまってて
  46. watappo@w_hasunoutena 地味にへこむよね、そう言われるとww
  47. papavip 科学くん「僕は万能じゃないし、君が求めてるような答えも出せないかもしれない。でも僕は君に対していつも誠実でいたいと思うんだ」 似非科学くん「あいつ頼りないよね!ダメだよね!心配ないよ!俺がついてれば大丈夫さ!いつも君が正しいよ!君の問題は全部僕が解決してあげるよ!」
  48. papavip 科学くんものすごくモテなさそうだな
  49. watappo@coswata 確かに、それもそうですね。んー、意外とこのテンプレートが一番引っかけやすいのかも。ある程度まで読む人って、それなりに本気なことが多いでしょうし。
  50. watappo部屋が暑い。冷房入れてるのにorz なんか生ぬるい風しか出てこないんだけど。 エアコン仕事しろ!(#^ω^)ビキビキ
  51. izspringwater 今年の台風はスタートダッシュがいいのに、ラストスパートが足らない。残念なことに休校にならない。
  52. watappo御意。進路が予想から大きく外れるのも納得できない。(笑) RT@izspringwater: 今年の台風はスタートダッシュがいいのに、ラストスパートが足らない。残念なことに休校にならない。
  53. watappo@_Tukinoha_ 何にしても無理は禁物。背伸びをそても疲れるだけだよ。 大丈夫? QT: http://j.mp/qemoKC
  54. watappo@mikado_916 リア充になってしまったのか… QT: http://j.mp/qyJvFQ
  55. watappo@_Tukinoha_ なにその扇情的な台詞www
  56. watappo@_Tukinoha_ 言われてみたいぜ…←
  57. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi お二人ともプロを目指してるんですね、わかります←
  58. watappo@yuka_ohmi たしかに、腹筋は必要。
  59. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ んー、ネットデビューで地道にファンを増やしていくとか?←
  60. watappo@yuka_ohmi なるほど。腹式呼吸は大事ですよねー。
  61. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 確かにパワフルといえばそうですね。
  62. watappo@_Tukinoha_ とりあえず今日のツイートだけで3つのうち2つの情報がわかってしまった訳なんだがww
  63. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi 迷子ってww バリエーション豊富で良いじゃない。
  64. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ マイク壊さないであげてくださいwww そうですねー、またぜひ呼んでいただきたいところです。
  65. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 先輩のカバーエリアの広さ、半端ないっす。←
  66. watappo@yuka_ohmi 多くの場合、自分の書いた文章へのツッコミを意味します。←の先に記されていたツッコミの言葉が省略された形と言えばわかりやすいかも。
  67. watappo@yuka_ohmi 若干度が過ぎていることを自覚しながらも、あえて発言するときなんかにも、文末にくっつけたりしますね。ご参考までに。
  68. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 先輩の初「←」デビューwww とりあえず行事週間終わってからにさせてください^^;
  69. watappowktkしながら待ってますw ちなみに自分はB組なので。
  70. watappo@yuka_ohmi それは…たぶん後輩ですね。失礼な対応をしてしまいすいません。
  71. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi 時間をくれっ!!←
  72. watappo@yuka_ohmi 下手したら自分の代までかもしれません。紹介しておかないとまずいですね^^;;
  73. watappo@_Tukinoha_ そんなぁwwww 受験終わったらめいっぱい遊ぼうかw
  74. watappo@yuka_ohmi まぁ…そんなもんですよ。A先輩以来、女子部員ゼロですしww
  75. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ だれか…仕事が一極集中するこの状態を何とかしてください←
  76. watappo@yuka_ohmi まぁ、アピールしても無理でしょうね、あの部活じゃ。先輩の方から、下の代に喝を入れてやってください←
  77. watappo@yuka_ohmi いいですよ、問題ないですww
  78. watappo@_Tukinoha_ じゃあ未来の旦那さんになる!←
  79. watappo@yuka_ohmi えぇ、その日にまたお会いしましょう。
  80. watappo@yuka_ohmi えーっと、芸能祭が10・11、体育祭が14、創作展が17・18になりますね。
  81. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ そうですねぇ… とりあえず向日30年程度の資産運用計画を立ててからにします(違
  82. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ システムトレードで稼ぐんですね、わかりまs(ry

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿