2011/09/21

Twitterまとめ[09月20日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月19日分] http://t.co/vx9xC1cQ#watappo_blog
  2. watappoおはよーん (σω‐)。・°
  3. watappo今日と明日は振替休日なので、寝坊できる。なんという幸せww
  4. izspringwater んっ?一億画素?そんなのあるの? #アサヒカメラ http://t.co/vuU5nnam
  5. watappo@_Tukinoha_ どんまいwww 学業に専念しなきゃ← QT: http://j.mp/ojKcvm
  6. watappoさてと、親知らずの抜歯をするべく、豊島病院にいかなきゃ。
  7. watappo麻酔がちゃんと効くといいんだけど…(´・ω・`) 常用薬の中に麻酔を効きにくくする成分が入ってるから、残念な場合があるんだとか。
  8. watappo@izspringwater チートするなら「Graphing Calculator」というアプリが使いやすい。 QT: http://j.mp/osjdNV
  9. watappo@technofuyuno http://t.co/wflMxY5Y - ちょ、可愛いじゃないかよコノヤローwww
  10. watappo待ち時間がかれこれ2時間経過。
  11. watappo診察終わってこれから会計。結局歯を抜くのは後日になった。今日は状況の確認と手術の説明で終わり。今日いきなり抜くものだと思ってたから結構拍子抜けしちゃった。
  12. watappo@az_matsu http://t.co/Eo3eaZZr - これはひどいwwwwwwww
  13. watappo@_Tukinoha_ 明日の夜に直撃みたいだね。 http://t.co/fmXZEUwy http://t.co/5cuDxKeq
  14. watappoパスタもぐもぐなう。
  15. watappoEveryday, i listen to my heart ひとりじゃなーいー RT@tripeagle: オープニングに"木星"使おうかな
  16. watappoパスタ充すてきたので、池袋に大金持ってお使いしてくる。
  17. watappo@tripeagle てか、普通にウィーンオケとかの音源使えばいい気がする← 楽しみにしておこう。 QT: http://j.mp/onRzvA
  18. watappo@tripeagle なるほ。 QT: http://j.mp/qCj4Kx
  19. watappoバス待ちなう。いま、自分の財布の中に、自分の全財産に匹敵するくらいの額が入ってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ひったくられませんように。
  20. watappoバスまだかなー。
  21. watappoお使い完了。全部で15万越え\(^o^)/
  22. watappo所用を済ませてバスへ。
  23. watappoわたっぽにいま必要なもの 「 真 剣 さ 」 http://j.mp/oHVPDV 確かに必要だけどさ…w
  24. watappo三菱重工も標的型攻撃でウイルス感染して原発関連などの機密情報漏れたよね。 日本は急いで法改正を進めるべき。 RT@47newsflash: IHIがサイバー攻撃を受けた形跡があると明らかに。ウイルス感染はなく、情報流出もなしという。 http://t.co/xc4PPlpi
  25. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 従量制の値段だと100万近く行ってしまう自分は危機的ですねww まぁ、従量制にしたとしても、今みたいにパケット単価で算出せずに0.5ないし1GB単位で課金でしょうけど。 QT: http://j.mp/oP9txh
  26. watappo全文検索も出来て便利そうだけど、電池切れの事態に備えて、少しは紙のマニュアルを機内に置いてるのかな。そうであると信じたい。RT@itmedia_news: 全日空が客室乗務員全員にiPadを配布(6000台)。乗務マニュアルを電子化^編 http://t.co/WBfxcL74
  27. watappoちょっと川の様子を(無人ネット中継で)見に行ってくる RT@kari_cheese: 「ちょっと川の様子見に行ってくる」とかはやめろ!絶対だからな!!
  28. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ てか、世界的なスタンダードは電話+オマケでSMSですからねぇ。日本みたいに機能を求め過ぎだからこうなる。まぁ、半分ブームに載せて無理矢理って感じも否めませんけど。 QT: http://j.mp/nfjVnH
  29. watappo@kari_cheese 引きとめられてたまるもんかっ!(笑) ついでだしリアルに見てこようかな← QT: http://j.mp/qnp4lm
  30. watappo自治体が中継を終日やってくれてるから便利だよ。 RT@izspringwater: おk RT@watappo: ちょっと川の様子を(無人ネット中継で)見に行ってくる RT@kari_cheese: 「ちょっと川の様子見に行ってくる」とかはやめろ!絶対だからな!!
  31. watappoただいまー。
  32. dave_spector それにしても「ソーシャル」とか「コミュニティ」とか言葉だけ聞いてると昔の社会主義国みたいですね。
  33. watappo@yuka_ohmi おめでとです。 QT: http://j.mp/oMszy4
  34. watappo@yuka_ohmi なるほど。運任せな部分が多いだけに、よかったですね。 QT: http://j.mp/reLcxT
  35. watappo夕食もぐもぐ
  36. nhk_HORIJUN ニュースウオッチ9にいた頃、災害が起きる度に現場に急行していましたが川の氾濫による水害の怖さは「気が付かないうちにあっという間に襲われる」という点です。2008年8月に愛知県岡崎市で複数の川が氾濫しました。現場で実感したのは「こんなに小さな川が大きな被害を起こすなんて」という点。
  37. nhk_HORIJUN 都市部でも大きな河川からの支流が交じり合いながら住宅街を流れている場所がありますが注意が必要です。普段は川幅が短く水量が少なくても1時間に50ミリ以上、局地的にそれ以上になる猛烈な雨に耐えられず水があふれ堤防を削り取るようにして決壊したり、橋を流したりするケースも過去にあります。
  38. dave_spector 台風さん、これ以上日本を苦しめないで下さい。オチはありません。心からお願いしますm(_ _)m
  39. watappo行事週間で忙しくて見れてなかったうさぎドロップをまとめて見てるなう。11話で最終回かよ…(´・ω・`)
  40. nhk_HORIJUN 取材実感ですが川の氾濫による被害を受けた住民の方々からは必ずと言っていい程「あっという間に水位があがった」「普段の様子から考えられない程水かさが増した」「まさか自分が被害にあうとは」という驚きと無念さの声が聞かれます。上流での雨や支流と支流が交り合うことで水かさは急に増すんです。
  41. kari_cheese 台風のせいでお金降ってきたりしないの?
  42. watappo@kari_cheese 高校生の時給だったらそこそこ。最低賃金を十分上回ってるし、良心的なほうかと思うよ。その他の労務管理がずさんだったらどんまいだけど。 QT: http://j.mp/qsjc8i
  43. kari_cheese ほんわかしたいのよ http://t.co/jP5iMxlH
  44. watappoほんわかー RT@kari_cheese: ほんわかしたいのよ http://t.co/39ZliXZN

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿