2011/09/19

Twitterまとめ[09月18日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月17日分] http://t.co/V8cAhtkY#watappo_blog
  2. watappoおはよー、学校なう。忙しすぎて起きてからも移動中も学校ついてからも、ツイートできなかった。
  3. watappo最終公演始まった! ヤバい疲れたww
  4. watappo自習室でダラダラなう。
  5. watappoこれから表彰式。しかし、進行が全然ダメな件。
  6. watappo整列して、しかも列を崩すなってwww
  7. watappo案の定6年の列は崩れさったwww
  8. watappo【速報】今年の芸能祭大賞は体操部に決定。
  9. watappo【速報】一般団体枠 3位:ZERO 2位:WILD CATS 1位:にゃんにゃんにゃんこ
  10. watappo【速報】特別団体枠 3位:軽音楽研究会 2位:小石川フィルハーモニーオーケストラ 1位:体操部
  11. watappo創作展の表彰開始。
  12. watappo【速報】光庭パネル展部門は下記の通りと決定。 3位:イケメン田代の城 (6年B組) 2位:もったいない (6年A組) 1位:ハクナマタータ (6年D組)
  13. watappo【速報】創作展部活部門 3位は生物研究会に決定。
  14. watappo【速報】創作展部活部門 2位は小石川フィルハーモニーに決定。
  15. watappo【速報】創作展部活部門 1位は天文研究会に決定。
  16. watappo【速報】創作展立志部門 3位は2年C組、2年は1年A組、1位は1年C組に決定。 #小石川#koishikawa
  17. watappo【速報】創作展開拓部門 3位は4年A組、2位は3年D組、1位は3年A組に決定。 #koishikawa #小石川
  18. watappo【速報】創作展創作部門 3位は6年C組 「mochi子の部屋」に決定。 #koishikawa #小石川
  19. watappo【速報】創作展創作部門 2位は6年B組「イケメン田代の城」に決定。 #koishikawa #小石川
  20. watappo【速報】創作展創作部門 1位 並びに創作展大賞は、6年D組「ハクナマタータ」に決定。 #koishikawa #小石川
  21. watappo撤退開始しよう。
  22. watappo@kitanotsubasa お疲れ様。 #koishikawa #小石川
  23. watappo機材をもって帰らなきゃならないので、いつものところから離れた地下鉄エレベーターへ向かう。
  24. watappo電車来た!
  25. watappo@kari_cheese 雇いたいって思わせられればいいんじゃない?w 自分の売り込みってやつさww QT: http://j.mp/r65Uql
  26. watappoただいまー。
  27. watappo@kitanotsubasa どんまいww 振り替えで地下鉄かバス使えば?w RT@train_yamanote: 山手線は、18時32分頃 新宿駅での人身事故の影響で、内・外回り電車で運転を見合わせています。[11/09/18 18:39]
  28. watappo山手線止まったのか。
  29. watappoなんか、WindowsXPが正規品として認証されないから今すぐ対策しろってメッセージ出してきた。ちゃんと2万円だして買った正規品のXPなのに(´・ω・`)
  30. watappoあ、なんか「検証を実行」ってボタンを押したら正規品扱いになったwww なんで非正規品扱いされたんだろ。謎だ。
  31. watappo@kitanotsubasa そうだねぇ。神保町から新宿線が妥当かな?w
  32. watappo@kitanotsubasa oh… たしかにそっちの方が良いね^^;
  33. watappo@kitanotsubasa どんまいwwwwwww 券面が見えるようにはがすか、ゴネてIC情報を確認してもらうか、だな。 それと、神保町−[半蔵門線]→九段下−[東西線]→高田馬場 のほうが、乗り換えは多いけど早いみたいだ。
  34. watappoわたっぽの結婚適齢期は31歳です。 http://j.mp/rhUzSN もうちょっと早いほうが個人的には良いような気がするww
  35. watappo@tripeagle 自分もそれくらいがいいな、って思ってるけどできる気が同じくしないwww まぁ、半世紀ぐらい経ったころにはできてるんじゃないかな、って信じておきたい。←
  36. watappoちょ、22世紀まで待てって話かwwww RT@tripeagle: tripeagleの結婚適齢期は119歳です。 http://t.co/SzpW4o9K 俺不老不死なの忘れてたわ
  37. watappo@kitanotsubasa なるほどー。疲れてるところ大変だと思うけど、頑張って。
  38. watappoわたっぽの今の気分は『ハ短調[c-moll,C minor]』です。 http://j.mp/nP1vk4 悲しい気分ですね、わかります。 事実、いまは結構わびしい心境。
  39. watappoこれはかっこいいwwwwwww - ACのロゴを20世紀FOXっぽくしてみた http://j.mp/nYCgS3
  40. watappo夕食もぐもぐ
  41. watappo@kari_cheese どんまい(´・Ω・`) QT: http://j.mp/ozTjon
  42. watappo創作展、我がクラスは2位だった。残念きわまりない。そして、自分はクラスに迷惑ばかりかけてたように思う。
  43. watappo外装のギミックはどれもしっかりと動くものを作り上げることができなかったし、照明もコードが不足してしまって、大きなハロゲンランプを使うこともできなかった。音響に至っては仕込みの時間すら取れず、初日の1〜3回目の公演の間に音を鳴らしながら設定をするとか。とにかく、時間が足りなかった。
  44. watappo広報の仕事は最後までやり終えたけれど、結局ビラにスペルミスがあったりとか。公演時間の一部を間違えて記載したりとか。
  45. watappo正直、自分の力不足が悔しい。加えて、時間が不足してしまったことが悔しい。そして、どれも中途半端になってしまったことが申し訳ない。
  46. watappo責任をどうとればいいのだろう。もしかしたらクラスのみんなは優しいから許してくれるかもしれないけど、自分は、自分自身を許せない。
  47. watappo@yuka_ohmi ついでは余計ですよwwwwww
  48. watappo@yuka_ohmi いえいえ、お気になさらず。入ってくるっていうと…?職員玄関の方ですかね?それとも、うちのクラスの方ですか?
  49. watappo@yuka_ohmi oh… 今年は自分一切関わってないもんで^^;; フィードバックしておきます。
  50. watappo@eireeke@yuka_ohmi そーいやD組優勝おめでとー。
  51. watappo@eireeke@yuka_ohmi Bはリピーターが多くて、有効投票数がイマイチだったのが敗因だと思われる。
  52. watappo@eireeke@yuka_ohmi それよりも、1日目の公演回数を減らした方が痛手だったかな。あと、Dに比べて公演時間長いのも。第一公演は1〜2年をターゲットにしてたから問題なし。
  53. watappoだめだ、これ以上起きてられない…orz
  54. watappoそろそろ寝よう。明日は休日返上で片付け日という名の登校日だし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿