2011/09/05

Twitterまとめ[09月04日分]

  1. watappo昔のブログの移行が終わったー!!
  2. watappoエクスポートとインポートの形式に互換性がないせいで、一つ一つ手作業だったww
  3. watappo@_Tukinoha_ 寝ないの?w
  4. watappoおはよー。揺れで起きた。
  5. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月03日分] http://t.co/NOczSUH#watappo_blog
  6. watappo@izspringwater なるほど。アクセスポイントの向きを変えたり、アルミホイルとかで反射板つけてみるといいかもよ。 QT: http://j.mp/p0QgPt
  7. watappoおはよーん。
  8. watappoわたっぽがゲームの世界に入った時に使用する魔法『精神幼児化魔法』『発情させる魔法』『絶倫になる魔法』 http://j.mp/qDMgma #gemusin 正直、不適切な使い方しか思い浮かばないwwww
  9. watappo@w_hasunoutena 論文テーマとしては十分じゃない?頑張って(`・ω・)/ QT: http://j.mp/psKZl8
  10. watappoやべぇ、18禁的な使い方しか思い浮かばないwwww RT@eireeke: 詠陸がゲームの世界に入った時に使用する魔法『時間を止める魔法』『衣服消滅魔法』『絶倫になる魔法』 http://t.co/ngxeXDh#gemusin   時止めとか無敵じゃね
  11. watappo朝食もぐもぐ
  12. watappo@eireeke 健全な考え方をありがとうwww
  13. watappo@eireeke 禁則事項ですっ☆(殴蹴 え、そりゃ普通に気になる子をみつけた瞬間に時間を止めて衣服消滅させて絶倫になって…(自重
  14. watappo@eireeke ただし、時間を止めてしまえば発覚することも(殴 心の汚れた人間です、はい。← なるほど。
  15. watappo@mikado_916 ジベタリアンってことですね、わかります← ってか、何があったwwwwそんなに待たされるとか。
  16. watappo@mikado_916 なるほど。ってか、今日試験なのか。
  17. watappo@mikado_916 乙。しかし、控え室がないとはひどいな。
  18. watappo@_Tukinoha_ ちょ、どんな夢だよwwww 大丈夫だ、万が一の時はシークレットサービスとしてお仕えいたしますぞ←
  19. watappo@_Tukinoha_ でも、まぁそれなりに悪夢だよねー(´・ω・`)
  20. watappo@_Tukinoha_ そうなんだ。疲れてるんじゃない? 悪いことがないといいけど。 最近全然夢見てない←
  21. watappoさてと、そろそろ学校いってくるか。
  22. watappo@_Tukinoha_ 最近無理しすぎなんじゃない? 悪いことが現実に起こらないことを祈るよ。 んー、熟睡っていっても、疲れが全然取れないけどww←
  23. watappo@kari_uma …ん?どゆこと? QT: http://j.mp/qrRFQe
  24. watappo@kari_uma なんてこっちゃ。情報のリスク管理には気をつけないと… QT: http://j.mp/qbg4Xt
  25. watappo作業終わったし、もうすぐ最終下校時刻だから撤退しよう。
  26. watappo@_Tukinoha_ 夢でもいいじゃん。 無理して実感を抱くことはない。 QT: http://j.mp/nlxWJO
  27. watappo地下から脱出。バスは数分以内にくるみたいだし、今日はいいかんじ。
  28. watappo@mikado_916 youkeiみたいに余白にプログラムをガリガリ書いてれば時間は潰れるかとww 見直しすればよかったのに。 QT: http://j.mp/nPKkVb
  29. watappo@izspringwater なるほどね。部屋で勉強してるときに調べものが出来ないと理由付けして合法的にAPの位置や出力を上げてもらうか、MZK-EX300N(http://j.mp/nHXmZ6)みたいな機械を自室にこっそり設置かな。QT:http://j.mp/pI5bru
  30. watappoバスがきた。
  31. watappo女子?× 熟女好き?× ツッコミ担当?△ 正直者?△ 姿勢悪い?△ 汗臭い?△ プリクラ撮る?× 焦ってる?△ いじめられてる?× 生主?× http://j.mp/qQZicY 自分では判断できない問題が含まれてて正直わからん。 それと、◯が一つもなかったのが驚きだ。
  32. watappoやべ、また神経痛か…
  33. watappo@_Tukinoha_ そうだね。現実かぁ… 逆に現実を夢にしてしまいたい時もあるけど← QT: http://j.mp/nWknj6
  34. watappo@zyori20 大丈夫だ、問題ない。 QT: http://j.mp/p1l5E6
  35. watappo雨降って来たのでエアコンオン。
  36. watappo寝落ちしてた。おはよん。
  37. watappo@_Tukinoha_ 悄愴って… なにか辛いことでもあった?
  38. watappo@w_hasunoutena 大丈夫、そんなことは起こりえないからwww
  39. watappoめしいまー。
  40. watappo@izspringwater Windows環境だったら、データ復元ソフトで復元すればおk
  41. watappoPT2買いたいな… でもお金がない(´・ω・`)
  42. watappo@coswata じゃあ、いまは何で録画されてるんですか?もしや…録画せずにネットでってことか…
  43. watappo@coswata マシンパワーを必要としないあたりは嬉しいですね。ただ、サービスに依存する形になるのが個人的にはちょっと不安。手元にデータがないって言うのも含めて。
  44. watappo@coswata なるほど。一度見てもそのままHDDに残しておく自分は…ww やっぱりPT2早めに買わなきゃ。
  45. zhanpon もう「就活」やら「婚活」やら「恋活」やら細分化して煩雑なので、生きるための活動ということで「生活」なる語を考えました。皆さんご自由にお使いください。
  46. watappo放射能の痛みを分散ってことか。痛みを無くそうじゃなくて、みんなで負担しようってあたりがなんとも日本らしい。 RT@taknom: また細野原発推進大臣が、放射能汚染拡大発言ですか / NHK「細野原発相が『福島の痛みを全国で分かち合う』」http://t.co/BjODtui
  47. watappo@coswata そうですね… GPUか、うちのパソコン全部オンボードだから論外ですねww とりあえずは受験が終わるまでPT2を買うだけにしておいて、我慢です。 QT: http://j.mp/r4kOqT
  48. watappo@taknom ほんとですね。国民をこんなに粗雑に扱う「先進国」は日本くらいですよ。アメリカでさえ、台風で大規模避難をさせたわけですし。東電なんかとっとと倒産させて送電網を国有化、売電を民間に任せれば、ネットワークも維持できますよ。 QT: http://j.mp/nYbBYF
  49. watappo@coswata PT3か…しかし、CASが外せなかったら意味ないですよね^^; QT: http://j.mp/o96Y53
  50. izspringwater ボルト劇場完成度高い!! フライングで始まり、金メダルをとり、最後に世界新記録!!#seriku
  51. kari_uma 学校嫌だお(((^ω^)))
  52. watappo@kari_uma 心優しい台風さんは東北地方を避けて日本海に向かいましたとさ。めでたしめでたし。(違
  53. watappo@_Tukinoha_ いってらっしゃいー。
  54. watappo自分もこのまえうっかりミスしてた。しかも寝るとき暖房だったから途中で起きたwww RT@kitanotsubasa: ああ、道理でエアコン動かないワケだ。設定が暖房になっとるσ(^_^;
  55. watappo@kari_uma ねー、でもどうせなら勢力小さくして、首都圏襲ってくれれば学校がやすm(ry
  56. Kantei_Saigai 〈台風〉大型の12号、4日21時には山陰沖を北上中。5日夜には温帯低気圧に変わる見込み。近畿・東海地方では記録的な大雨となっており、土砂災害や洪水の危険性が非常に高い。土砂災害、低地の浸水、河川の増水やはん濫に最大級の警戒を。 http://t.co/OgPpV9K
  57. watappo@kari_uma ねー、まぁでも近畿地方の学生さんにとってはいいのかもしれないが。← とりあえず学校が休みになるくらい、かつ死人が出ない程度にお願いしたいところ。
  58. watappo@kitanotsubasa リモコンの文字表示が似てるもんね。「加湿」「除湿」ならすぐ見分けがつくけどww
  59. watappo@kitanotsubasa クラス何だっけ?
  60. watappo@kitanotsubasa ごめんなさい、たぶんオレのせいですwwwww
  61. watappo@kitanotsubasa ムカデでしょ?オレが参加しないからだと縄持ちになってしまったんだろう、と予想。
  62. watappoスピーチ文の再構築完了。なんとか1800字程度になった。これでも持ち時間をオーバーしてしまいそうだが…w
  63. watappoさてと、シャワーあびてこよっと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿